第3864回「あれ? なんかおかしいぞ……!?」
2019/05/07(火)

「ぬぉ!?」
「……どうしましたか?」
「いや、第3861回のWeb拍手にデジャヴを感じたんだが……」
「ん〜? ……あ、それ、4月25日に貰ったお便りジャン。第3851回で確認したよ」
「おかしいな……解析ページは、確かに5月4日のリンクをクリックしたはずなんだが……」
「ホテルの回線が不安定すぎて、何かおかしかったのじゃろ」
「てか、気付かなかったのか俺! 相当疲れてたな」
「ホントの5月4日のWeb拍手お便りは、こっちだネ、ほいっ」


>おー、もしかして午前様かー?出張もうちょいだろうから頑張れよ(笑)


「どちらにせよ、5月3日分の更新が日付変更後だったのには間違いないですわね」
「うぐぐ……! と、とりあえず、かな〜り大変な沖修理だったが、なんとか終わって良かったぜ! 今後は寝落ちなど無いと思って頂こう! ふははは!!」
「たぶん無理だと思いますけどぉ〜」
「じゃな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3863回へ  第3865回へ

戻る
トップ