第3866回「睡魔が領空侵犯!!」
2019/05/09(木)

「あ〜……クッソ、眠いなぁ。睡魔が来たぞ、防空識別圏に来ちゃったぞ……」
「……寝落ち」
「大丈夫……大丈夫……」
「…………」
「………………zzzzz.............」
「……起きてください、マスター(ゆさゆさ」
「………………zzzzz.............」
「……寝落ち」





 ビー! ビー! ビー! ビー!
 ジリリリリリリリリリリリリリリ!!
 ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー────



「スクランブル!?(ガバッ) 回せー!!」 ←飛び起きてダッシュ
「何処のバカだ!?」 ←格納庫へIN


 ガチッ


「はい、ロック完了。一名様、お仕置き部屋にごあんなぁい
「まったく、寝落ちばかりしよって」
「……お仕置き部屋?」
「そ、こういう事。Web拍手のお便り2通だよん、ほいっ」


>…ふむ。ではこうしよう。(何やら作業を開始)
>で、ここはこうして……うまく行くかねぇ?
>で、お仕置き部屋の扉を……目覚ましは……スクランブル音のベルにすり替えて……
>……これでよし。スクランブルのベル音に反応して飛び出し、格納庫に着いたと思いきや実はお仕置き部屋だった作戦…っ!

>お疲れ様です。5/9も更新確認できず。



「お仕置き部屋にぃ、スクランブル発進ですねぇ〜」
「ほほほ……」
「ではでは……」
「断罪処刑と参りましょう(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「こわっ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3865回へ  第3867回へ

戻る
トップ