第3867回「ウギギギ……またか!」
2019/05/10(金)

「クッソ! また出張だ!!
「……続きますね」
「あらら、今度は何処よ?」
「兵庫県」
「600kmくらいあるジャン、遠いネ」
「うぐぐ……またエースコンバット7がプレイできないじゃないか! 今週と来週の土日は予定あるから、無理だしな。あ〜、いつプレイできるんだ!?」
「……装備は整っているのですが」
「だから余計に悔しいな」
「まぁしょうがないネ」
「兵庫か……休みがあればいいんだが、2週間だからな。ぶっ通しの可能性がある。そうなると観光もできんからなぁ〜」
「……ノートPCを新調したいところですが」
「車買ってエアコン買ったばかりだからな、今回は諦めよう」
「タイミング悪いネ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3866回へ  第3868回へ

戻る
トップ