第3870回「だって眠気が──」
2019/05/13(月)

「ん、これは……?」
「……Web拍手のお便り」


>え?何やってるかって?次の仕掛け作ってんだよ。どーせまた寝落ちするだろうから(笑)


「HAHAHA!!! 寝落ちだって? する訳ないじゃ〜ん」
「…………」



「ハイ! ガッツリ寝落ちでぇっす!!」
「最近、本当に多いのぅ?」
「なんだか毎日やっているようなぁ〜?」
「……毎日では、ない……と思う」
「………………」
「ほいっ、もみじ先生、Web拍手のお便り」


>それじゃっ、今回の仕掛けはだな……と
>中尉の頭にこやつをプスッと♪(サクッ)
>ほんで後は……これをこうして……ウェヒヒヒw
>後はこのコントローラーをもみじに渡せば任務完了!
>【取り扱い説明書】ECMの要領で脳の信号に介入出来る装置です。「どんな事」も強制的にさせる事が出来ますが、加減はお任せします。尚、能力的にガーベラも使用可能ですので是非どうぞ。
>by味噌



「強制労働が捗るのぅ?」
「いやぁそもそも今から労働しに行くからネ?」
「冗談じゃ」
「………………」
 にこぉ……
「こわっ」
「さぁ起きなさい(カッ」
「おわっ!?(ぎゅんっ」 ←凄い勢いで起きた
「ほほほ……」
「お仕置き部屋へ直行!!(ビガッ」
「ゲェー!?(ぎゅーーーんっ」 ←凄い勢いでお仕置き部屋へ
「速っ」
「ご愁傷様ですぅ〜」
「……ご無事で」
「お仕事には間に合いますわ(はぁと」
「もみじ先生、やっさし〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3869回へ  第3871回へ

戻る
トップ