第3873回「鯖の呪いは続くのだった」
2019/05/16(木)

「中尉が寝落ちさえしなければ、鯖何?回だったんだぞ。う"〜!」
「唸るな唸るな、どうせ誰も得しないぞ」
「いやさ! Web拍手のお便りだって鯖何?推しだったんだ! ほらっ」


>サバはスズキ目サバ科の魚類。3872回なのでサバの説明


「まぁ〜なんにせよアッキーが寝落ちするのが悪いワケで」
「どうせ時間無いから寝落ちネタにするだろうしな」
「そんなわけで今日は鯖奈さんだからね?」
「は?」
鯖奈さんだからね?」
「3873ネェ……?」
「どうせ顔が鯖だとか言うんだろ、わかってんだぞ」
「いいえ、下半身が鯖です」
鯖タイプの人魚ですかい」
「な、なんか微妙だなそれ」
「いいだろぉ?」
「よくないよ!!」
「ま、そんな微妙なのは置いといて。もみじ先生にWeb拍手のお便りだよん、ほいっ」


>次の寝落ちの際は、布団ごと躑躅のカタパルトで射出!って言うのはどうです?もみじさん?


「良いですわね。勿論、錘をたぁっぷりつけて、そのままドボンッですわ」
「エグイっすネ、もみじ先生」
「秋元さんの、自業自得ですわ(はぁと」
「鯖奈さぁぁぁぁん!」
「うるさいうるさい」
「ウルサイ御犬様は、このWeb拍手のお便りを見なさい」


>おーい駄犬(ゲシッ)…ゴメンて。海祢、はいコレ。っ「MEN'S 5 とってもウマナミのCD」 …じゃっ、後はよろしくな!


「おぉう、これはまた懐かしい曲を」
「曲を聴きながら)駄犬なのね〜に変えて歌ってみろよ」
「なんだと!」
「またやってるよ」
「仲が良いですわね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!





第3872回へ  第3874回へ

戻る
トップ