第3878回「鯖『ナッパよけろーっ!!!』」
2019/05/21(火)

「鯖納屋」 第3878回
「生臭そう」
「あ〜疲れた疲れた」
「……お疲れ様です」
「ここを鯖納屋とする!!」
「生臭そう」
「お疲れさん。アッキーにWeb拍手のお便りきてるよん、ほいっ」


>寝落ち確認ヨシ! お仕置き準備ヨシ! 何時でもシバけるぞ!(笑)


「ふっ……出張中寝落ちなどしないと思っていただこう!」
「出張中、ネェ?」
「雑談小屋は雑談納屋とし、鯖納屋とする!!」
「生臭そう」
「まぁ見てな、出張が終わっても寝落ちなんてしないぜ! わはは!!」
「それちょっと前に聞いた気がするんだけど?」
「キ、キノセイダロ」
「早速サバを詰め込もう!!」
「生臭そう」
「あいつサバしか言わないよな」
「はいはーい、メタい事言っていいですか〜っ?
「駄目でぇぇぇぇす」
「……駄目でーす」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3877回へ  第3879回へ

戻る
トップ