第3882回「ウサギさぁん!」
2019/05/25(土)

「お? なんだい今日は更新早いじゃん」
「ああ、今日は午前半休なんだ。なんか祭りがどうとかで」
「……しかし、その弊害が」
「そう! その影響で、今日はホテルではなくて出張先の寮に泊まるのだ! これがまた……独房とか監獄とか揶揄される場所でなぁ」
「あらら」
「まぁ言葉通りのイメージではなく、ほんっと昭和の社員寮って感じ。この古臭さが逆に懐かしいぞ。一人で使う分には嫌いではないが、ホテルのほうが圧倒的に良い。ここ、ネット回線ないし。毎日テザリングとか最悪だもんよ」
「ふ〜ん。そんなアッキーに、Web拍手のお便りきてるよん、ほいっ」


>目覚ましか…メガザルロックに時限装置つけてメガザルクロックってぇのでええんちゃう?時間が来たらメガンテ唱える代物よ(笑)


「いや、メガザルロックならば唱えるのはメガザル……つまり! 俺を全快状態で起こしてくれるってワケだな!」
「それ、ガワだけじゃありませんの?」
「え……?」
「メガザルロックっぽい ばくだんいわ」
「そんな目覚ましはイヤだ!」
「ねぇ、一ついい?」
(きっとサバ)
「今回は3882回だからサバ・バニー! さぁ もみじちゅわぁん、サバの被り物したバニーガールやろうぜ!」
「あなたがやりなさいな(カッ」
「きゃうんっ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3881回へ  第3883回へ

戻る
トップ