第3883回「鯖『あたしゃまだ若いよ!!(クワッ』」
2019/05/26(日)

「無理すんなよ、鯖婆さん!
「3883回だからか……」
「おぅおぅ、にぃちゃん何処に目ぇつけとんじゃ!? ちょっと事務所行こかぁ!?」
鯖ヤーさんか」
「ああぁぁああ我慢できない! もうできない!! 今すぐ泳ぐ!! ストレスMAX!!」
鯖発散か」
「ハイハイ、鯖タイムは終わり終わりっ」
「えー! やだやだまだ鯖やるんだぃ!!」
「あーうるさいうるさい」
「で、出張中のアッキーに、Web拍手のお便りだよん、ほいっ」


>出張先にネット環境が無いのならばモバイルWi-Fiルーターを検討してみては?


「一時期考えた事もあったネ」
「まぁな、コストかかるからやめたんだよな。今時ホテルなら大体はネット環境あるし、万一なくても更新だけならテザリングで十分できるしな」
「……もっと気軽に短期で使えれば、良いのですが」」
「確かそんなコースもあったような気がしたが、メンドクサくなって考えるのをやめたんだ」
「お前はいつもそうだ!」
「めんどくさがりめ」
「アッキーらしいわぁネ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3882回へ  第3884回へ

戻る
トップ