第3884回「つ、疲れた!」
2019/05/27(月)

「残業で疲れたので、帰ってさっさと寝ちまった」
「……お疲れ様です」
「やっと一週間経ったワケだ」
「なかなか長く感じますわね」
「まぁ折り返せば、あっと言う間じゃろうがのぅ」
「ですねぇ〜」
「そんなアッキーに、Web拍手のお便りきてるよん、ほいっ」


>まーた残業か。お疲れさん。ゆっくり休めよ。
>最近Fxxk'n hotな日々続いてっから水分ちゃんととれよ、特に寝る前。
>因みに寝る前はポカリやアクエリじゃなくOS-1がいいぞ。糖分が邪魔しないから。


「この時期も割とやばいってネ」
「暑さに体が慣れておらぬから、熱中症になりやすい」
「ああ、気をつけるよ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3883回へ  第3885回へ

戻る
トップ