第3885回「いかん! 禁断症状が!!」
2019/05/28(火)

「あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
 びくっ
「何っ? どうしたの?」
「びっくりしたぁ〜」
「なんなの?」
「突然大声出すんじゃないわよ、バカ!」
「だってさぁ! 車、一週間も乗ってないんだよ!? おかしくね!? ちゃんと走れる車があるのにだよ!? おかしくねぇかぁ!?」
「あーハイハイ、出張中だから車乗れなくて辛いのネ」
「……今回の出張では、運転する事はありませんからね」
「そうなんだよ! 前回と前々回は運転自体はしてたから良かったんだ! だけど今回はまったく運転しない! 辛い!! 早く車乗りたい!!」
「そうは言いましても、どうにもならないかと」
「乗る機会がないんじゃぁね〜」
「我慢しなさい」
「うぐぐぐぐぐぐ……!!」
「てか、バッテリー大丈夫?」
「新品だから大丈夫だとは思うが……一応、端子外しておいたな。バッテリー上がりの心配はまったくないだろう」
「出張もあと半分ほどですよ、我慢しましょう」
「そうよ、我慢よ」
「我慢した分だけ、更に楽しく乗れるわよ」
「……確かに」
「そうだな……よし、我慢だ!!」
「ほい、がんばれ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3884回へ  第3886回へ

戻る
トップ