第3890回「鯖は止まらないんだぜー!(楽だからー!」
2019/06/02(日)

「鯖ネタっていいよね!」
「よくねぇだろ」
「楽したいだけだろ」
「まぁあと少しで、鯖ネタ使えなくなるから我慢しようぜ」
「いや、甘いな。39は39でまぁた語呂合わせしやすいんだぞ?」
「40もだな……」
海袮無双が止まらないぞ!」
「鯖食おう!」
「ほら始まった」
「あー、うん」
「砂漠王!」
「な……!? 鯖じゃないだと!?
「ふっふっふっ……海袮さんを鯖ネタ犬だと思ってもらっちゃぁ困るんだよね!」
「駄犬だろ」
「うるさいぞチビ」
「ほかにはあるのか?」
「脈ゼロ」
「死んでるじゃないか」
「いや、興味がないって意味でもあるぞ」
「ていうかなんで脈?」
3=ミ 8=ャ 9=ク 0=ゼロ、だろ」
「正解!!」
「なるほど☆」
「じゃあ脈ないって事で今回は終わりだな!」
「え!?」
「興味ないから終わり終わり☆」
「えぇ!?」
「終了〜〜〜〜〜〜〜!」
「えぇ〜〜〜〜!?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第3889回へ  第3891回へ

戻る
トップ