第3893回「なんだかこの小屋」
2019/06/05(水)

「鯖くさっ!!」
「お前のせいだろ」
「お前のせいだろ」
「え!? なんで!?」
「お前が鯖ネタばっかりやるからだろ」
「お前が鯖ネタばっかりやるからだろ」
「ぎゃふんっ」
「3893回で鯖くさ、ま〜た鯖ネタだしネ」
「そんな事よりも! 明日はやっと帰れるぞ!!
「……はい」
「あ〜! 早く車乗りてぇ〜!! あ〜〜〜!! 我慢できん!! 禁断症状が出ちゃう!!
「どうどう、落ち着け中尉」
「そうだぞ、まだ家についてないんだからな。家に着くまでが出張だぞ同志」
「大事な事だな」
「ま、今日はゆっくり休みなよ」
「……そして朝早く、帰りましょう」
「おう!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3892回へ  第3894回へ

戻る
トップ