第3894回「やっぱり! 我が家が一番!!」
2019/06/06(木)

「やっと帰って来れた! 疲れたぜ」
「……お疲れ様です」
「で、帰ってすぐに車乗ったの?」
「おうよ! まぁちょっと弄ってからな。こんなもんつけてた」






「ワークスベルの、ラフィックス GTCだ! 見ての通り、ステアリングを跳ね上げる事が出来るようになる! フルバケ+ボス延長+チルト調整している影響で、乗り降りのスペースがギリギリすぎたんでな。そのたんびに体こすり付けるのもな、と思って買った」
「これ、ガタとかないの?」
「まったくない! 素晴らしい製品だぞ。で、車弄ってから走りに行くと、再認識する。俺は車がないとダメな人間だ!!」
「そのようじゃな」
「……必須アイテム」
「さて、明日は休みとったんで、エアコン取替え準備しなくちゃな。俺の部屋すげぇ暑いもん、既に」
「一刻も早く、エアコンの新替えを完了しなくてはなりませんわね」
「土曜日にぃ、交換するんですよねぇ〜」
「本当は5月25日の予定だったんだけど、出張入っちゃったからな」
「……タイミングが、悪かったですね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3893回へ  第3895回へ

戻る
トップ