第3897回「部屋が快適になったという事は……!?」
2019/06/09(日)

「エアコンを新替えしてウキウキしているアッキーに、Web拍手のお便りだよん、ほいっ」


>エアコン復活おめでとう! そして快眠・安眠・大爆睡のフラグ建築お疲れ様!(笑)
>出張から帰ったならまたお仕置きネタ考えねばなぁ…


「HAHAHA!!!! 寝落ちだなんてそんな、ありえないぜぇ〜!」
「絶対にやりますわ」
「間違いなくやるわぃ」
「寝落ちするに決まってますぅ〜」
「やらないわけがない」
「……ノーコメント」
「まぁそうは言っても、しないんだけどね!」
「ハイ! ここまでは6月9日23時ごろに構築した分……ここより先は、6月10日20時ごろに打ち込んでるよ。つまり……寝落ちなんかしないとかなんとか言っといて、寝落ちしましたぁ!
「んんっ! 有罪!!(カッ」
「ちょ、ちょっと待って! 第3897回なんだし……裁くな!って雑談小屋も言ってるし、ね?」
「ダメじゃな」
「ばっか! 黙ってりゃバレないって!!」
「えぇ〜?」
「いやぁ〜、それがネェ〜……」
「!」
「……次回へ続く」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3896回へ  第3898回へ

戻る
トップ