第3911回「ミグと言えば……!?」
2019/06/23(日)

「ミグと言えば!?」
「ミグと言えば!?」
「…………」
「ちょっと! エルテアおねぇちゃんもやってよ!」
「そうだよー、やってよー」
「嫌よ」
「もー!」
「とにかくMiGと言えば!?」
「MiG-31だね!」
「MiG-29でしょ!」
「い〜や! 絶対にMiG-31だよ!」
「違うもん! MiG-29に決まってるもん!」
「……ふんっ、MiG-21でしょどう考えても(ぼそっ
「え、なんて言った?」
「ミグと言えば?」
「な、なんでもないわよっ」
「えー」
「えー」
「うるさいわね、二人で続けなさいよ」
「今日は第3911回!」
「MiGイイ!」
「ハイ、おねぇちゃんもご一緒に!」
「ご一緒に!」
「…………」
「MiGイイ!」
「MiGイイ!」
「ミグ良い(ぼそっ」
「え? なんて言った?」
「もっと大きな声でっ」
「な、何も言ってないわよ、バカッ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。





第3910回へ  第3912回へ

戻る
トップ