第3914回「その意思を知り、その意志を受け継ぐのだ!」
2019/06/26(水)

「やっほー♪ MiGな三人に、Web拍手のお便りだよん、ほいっ」


>3913・・・ミグ意味でも良かったかも。MiGとは、ミコヤン・グレヴィッチの以下略と説明し、戦闘機初心者にMiGの素晴らしさを


「その手があったかー!」
「じゃあ今日は? 第3914回だけど」
「ミグ意思」
「何よそれ」
ミグの意思だろ」
「み、見たら分かるわよ! そういう事じゃなくて!」
「ミグの意思を語って、洗脳──ん"っんっ、仲間を増やそうって回だよ!」
「おい今洗脳って言ったぞ」
「怖い怖い」
「他のにしなさいよ」
「え〜。何かある?」
ミグ医師とか?」
「何よそれ」
「整備士だろ」
「あ、うん、そうね」
「やはり洗脳すべきだと思うんだ〜」
「リェース、それは流石にダメだよ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3913回へ  第3915回へ

戻る
トップ