第3917回「今日も今日とて」
2019/06/29(土)

「ミグいな」
ミグ〜い!
「ミグ〜い!」
「あ〜、疲れが溜まってガッツリ寝ちゃったなぁ〜」
「……ですね」
「お疲れさん」
「マっジでミグいな!」
「ミグ〜い!」
「ミグ〜い!」
「7月半ばから、ま〜た忙しいヤツに出張なんだよなぁ〜。通勤範囲内だけどさぁ〜」
「……お身体を壊さぬように」
「そうそう、身体が資本だよん」
「すっげぇミグいな!」
「ミグ〜い!」
「ミグ〜い!」
「なぁあいつら、うるさくねぇ?」
「……海袮さんの声が、大きい」
「ん〜? ああ、今日は29日で、第3917回だから……」
MiG-29はミグいな、と」
「そうだよミグいよな!」
「ミグ〜い!」
「ミグ〜い!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3916回へ  第3918回へ

戻る
トップ