第3918回「禁断症状がでるぅ〜。気がするぅ〜」
2019/06/30(日)

「あ〜っ、ミサイル撃ちてぇ〜っ」
「危ない発言ねぇん」
戦闘機だから仕方ないのよ。多分」
「何処かに攻撃目標居ないかな?★」
語尾の星が黒くなっているわね……」
「いつもはなのにねん」
「猫を被っているのに滲み出る黒いオーラ……これは禁断症状ね」
「それは大変っ」
「目標を発見★」
「あら、あれは」
リズなのね」
「丁度いいわ、撃っても何も問題ない相手よ」
「えっ、そうなのん?」
「そうなのよ」
「落ちろぉぉぉ!(ばしゅぅぅぅぅぅ」
「…………当たったのねん」
「見事に命中ね」
「スッキリしたぜ(スッキリ!」
「何してんだてめぇぇはぁぁ!?」
「あ、もういいから☆」
「何が!?」
「用済みなの?」
「用済みね」
「はぁ!? なんかムカつくのでぶっ飛ばす!!
「いいわ、私が相手になってあげる」
「かかって来いやおらー!」
「あ〜、行っちゃった」
「血の気の多いヤツは困るねまったく」
「えぇ〜……」

ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3917回へ  第3919回へ

戻る
トップ