第3920回「祝砲だぁぁ!!」
2019/07/02(火)

「リーネさんや、Web拍手にお便りきてるよん、ほいっ」


>中尉殿、本日はリーネ大尉殿の産みの親といえる、戦車破壊王 ルーデル閣下の誕生日です。今回は盛大に祝う為の花火を用意しました。用意したのは、旧ソ連赤軍のT-34・JS-1・JS-2を中心に合計千数百台、これらをリーネ大尉殿に破壊してもらい、その爆炎を花火として、盛大に祝いましょう。
>追伸、今回の戦車軍団も正月の時と同様に様々な理由によりツアギ大佐殿及び某書記長閣下からの許可が出ていますので、問題は皆無です。あと、今回の戦車軍団の戦車は全て中心殿と精神が繋がっている為、戦車が撃破される度に、中尉殿は精神ダメージを受けます。これは、喜多見中佐殿から中尉殿へのプレゼントだそうです。連日仕事を頑張っている中尉殿を激励する為らしく、額に無数の青筋を浮かべながら笑顔で仰っていました。
>中尉殿、先程の精神ダメージの補足です。仮に現実世界に逃亡もしくは帰還した場合は、その地点での未撃破の戦車の数=今後、そちらの世界に中尉殿が行く度に精神ダメージを受ける設定になっていますので、注意してください。では、花火を楽しみにしています。


「なるほど……!(ガチャッ」
「ちょっと待ったー!」
「そうはさせないよ!」
「おぉ?」
「何? ツアギと筆ヒゲの許可もあるんでしょ?」
「ツアギおねぇちゃんと筆ヒゲの許可があってもダメなんだよー!」
「何故なら……」
「ミグ仁王だから!」
「第3920回!」
仁王立ち的な意味で?」
「その通り!」
「だから邪魔するよ!」
「無視)Fire !!(ズジャァァァァァァァァン」
「あー!?」



「う……!」
「……どうしました?」
「な、なんか……気持ちがダルイ
「……気持ちがダルイですか」
「う……!」
「……どうしました?」
「な、なんか……どんどんと気持ちがダルイ
「……どんどんと、気持ちがダルイですか」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3919回へ  第3921回へ

戻る
トップ