第3929回「7月11日か……711じゃん!」
2019/07/11(木)

「Su-37じゃん!」
「……はい──」
「MiG-29!!」
「…………」
「7月11日だから711でSu-37じゃん!」
「……はい──」
「MiG-29!!」
「…………」
第3929回だからネェ」
「おにぃちゃん! ここは譲れないよ!!」
「第3929回は一回しかないんだからね!」
「むむむ……! ぐぬぬ……!! うぐぐぐぐぐぐぐ──仕方ない!!」
「やった! それじゃあ今日からこのサイトは、MiG-29を推しまくるサイトだよ!
「わぁーい!」
「いや、ここはフランカー推しだし」
「だめ!! 今すぐ全部、フランカーをファルクラムに置き換えて!!
「バリバリ作業してね、お兄ちゃん!」
「いやだってここ、フランカー推しだし」
「わからずやー!」
「ごうじょうものー!」
「まぁアッキーだし」
「……これで良いのです」
「良くないよー!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3928回へ  第3930回へ

戻る
トップ