第3952回「オレ、ナツ、キライ」
2019/08/03(土)

「かぁ〜〜〜!! マジ夏嫌い!! 今日はもう、アレだぞ、起きたら身体がスッゲェだるくて『ヤバイ』と思ったぞ」
「……疲れから来るダルさとは、違ったようですね」
「まぁ暫くしたら回復したんで、車のオイル交換したけどさ」
「木曜・金曜と、熱中症一歩手前まで来てたかもネ」
「危ないですわ」
「そんなアッキーに、Web拍手のお便りきてるよん、ほいっ」


>ポカリだけで体調維持出来ない場合はな、塩飴又はタブレットを舐めながらポカリ飲むんだ。ポケットにいくつか塩飴忍ばせておきな。ああ味はレモン味良いぞ。アクエリのビタミンウォーター見たいな味で飲める(笑)
>金に余裕あって服装制限甘いなら空調服いいぞ!超最高。ちょっと高い(バッテリーがなw)があれはマジ最高。速乾シャツと合わせて着るといいぞ!
>後は…そうさな、気分的なもんになるが薬局行ってハッカを買ってハッカ水作って霧吹きでタオルに噴いてやるといい。
>ハッカ水作る際は、洗面器に多くてキャップ半分位でいいぞ。これ以上はちょっと痛みを感じちゃう。
>あとな、ワキ毛。あれ剃っちまえ。ムレないからいいぞ。脇下の通気性良さに病みつきになると逆に剃らないと鬱陶しくなる(笑)


「ふむ、補給が追いついていないのか」
「飲んだそばから出て行くような状況ではのぅ」
「空調服って、評判いいよネ。高いけど
「ああ、去年は殆ど見かけなかったのに、今年はよく見かけるな。高いけど
「熱中症対策はぁ、過剰なくらいでいいんじゃないでしょうかぁ〜?」
「そうだな、なってからじゃ遅いしな」
「で、体調悪いのにオイル交換した結果、寝落ちしちゃったわけネ」
「シテナイヨ」
「ハイハイ、バレてるから。Web拍手のお便りをどうぞっ」


>おや、中尉がガチで溶けとる。冷凍庫冷凍庫…


「いやぁ〜、全然回復してなかったね! わはは!!」
「はい、もみじ先生、判定は?」
「ん〜……」
「んん〜〜〜〜……」
「執行猶予付きの有罪!!(カッ」
「おや、また執行猶予がつくとは」
「もみじ先生、やっさし〜」
「……いろいろとがんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3951回へ  第3953回へ

戻る
トップ