第3953回「そいつをGETするのはこの私だ!!」
2019/08/04(日)

「ふふっ……ふふっふっ……ふふふっふっ……」
「なぁにやってんだ?」
「おー。オークションでね、3日前からチョビチョビと競り合ってた相手が、終了2分前の今になっても入札してこないのよ」
「ふーん、競り勝ったのか?」
「さてね」
「おーし終了1分前! もう諦めただろ!!」
「なぁクリス、こういうのフラグって言うんだろ?」
「ああ、フラグ立っちゃったな」
「ふふふ……ふふふ……《ででででーんでーでっででーん♪》──やったか!?
「ロマサガ3のファンファーレかよ」
「なんだ? 携帯メールか?」
落札通知が届いたってワケ──!?
「ほらな、フラグ立てるから」
「はは〜ん」
「高値更新通知だった!!」
「ラスト1分で入札してきたわけか」
「ほぉ〜、こりゃ取りに来てるな。高を括っていると、ガッと持ってかれるヤツだ」
「その喧嘩、買ったぞ!!」
「おいおい、予算大丈夫なのか?(ずい〜っ」 ←海袮の左肩から覗き込んだ
「おめぇーギリギリだとか言ってただろぉーがぁーよぉー(ずい〜っ」 ←海袮の右肩から覗き込んだ
「Z旗が見えるだろぉ!!」
「何処に?」
「海袮には見えてんだろ」
「負けられないんだよ!!(入札」
「おい、相手が入れた額のほうが大きいみたいだぞ?」
「ほぉ〜、急襲した上でドカンッと入札。心を折にきてますなぁ〜」
「ならばそれ以上を叩き込むのみ!!(入札」
「お、海袮の入札額が勝った」
「オイこれお前、ちゃんと損得計算してんだろぉーな?」
「あったりまえよぉ! もう販売してない物だし、新品はこの2.5倍はするんだぜぇ! だからまだ安い!」
「そうなのかい」
「本人が納得してるならいいだろ。まぁ、確かにまだ安いか」
「ふふふ……どうする? どうするんだ? おい? どうするんだ?」
「画面に目を近づけすぎだ(ぐい〜っ」 ←海袮の顔を後ろから引っ張って遠ざけた
「ふぅ〜ついつい興奮しちまったぜぇ〜」
「ん、そろそろ終了するぞ」
「どう出るんだろ」
「ん……これは」
「………………よっしゃ! 競り勝った!!
「相手の心を折る為にドカンッと急襲入札したはいいが、逆襲にあって自分の心が折れちゃったパターンか、出せる限界予算がそれだったから、高値更新されたら諦めようと思っていたのか」
「姿の見えない相手だ、いろいろ考えられるが、なんにせよ海袮の競り勝ちだな」
「さて取り引き取り引き♪」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3952回へ  第3954回へ

戻る
トップ