第3958回「小屋ってついたらやらないと」
2019/08/09(金)

「今回は第3958回! つまり……!! ミグ小屋!!
「ミグ小屋!」
「このサイトはフランカー小屋だけどね」
「そんなわけで、ミグ小屋だからMiG機を推しまくるサイトになるよ!!
「さぁみんなでミグだ!」
「でもそこかしこにフランカーが居るわよ」
「そんなのおかしいよ! ミグ小屋なのに!!」
「ここはミグを推さないと!」
「そうは言ってもねぇ?」
「ね?」
あいだを取って、イーグルを推すって言うのはどうかな?」
「わぁっ、それがいいわ姉さん」
「ちっともよくないよー!」
「あいだを取ってって、何!?」
「ふふふ……私とジェラとで丁度いいじゃないか」
「素敵だわ姉さん」
「ジェラおねぇちゃんはボクのだよー!」
「ちがーう! 私のー!」
「HAHAHA!! 可愛いね」
「余裕の笑顔……! さすが姉さん」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!





第3957回へ  第3959回へ

戻る
トップ