第3964回「やったのはゲリラだ! 特殊訓練を受けたゲリラだ!」
2019/08/15(木)

「ん? 雨粒?」
「え、雨?」


 ドッバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


「うわっ!?」
「ひぇっ」


 ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


「逃げろ逃げろ!」
「やだやだびしょ濡れー!」


 ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


「あー! あー! そうだ、防御膜だ!」
「そうそうそれだ!」


 ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ





「あ〜、びっくりした」
ゲリラ豪雨ってやつだな」
「やぁやぁ、大変だったね。はい、タオル」
「メルスィー。いやいや、台風来てたの忘れてたぜ」
「ね〜」
「ねぇ?」
「なぁに?」
ゲリラ豪雨と、豪雨ゲリラだったら、どっちの方がいい?」
「えっ」
「えっ」
ゲリラ豪雨か、豪雨ゲリラ
「…………」
「…………」
「…………」
「ゲリラ豪雨」
「ゲリラ豪雨」
「なんでさ!? 豪雨ゲリラ選べよ!」
「そんな豪雨みたいなゲリラ選ぶ訳ないじゃん、アハハッ」
「だよなぁ。ゲリラ豪雨のほうがマシだぜ」
「ですよねー」

ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3963回へ  第3965回へ

戻る
トップ