第3965回「海袮『MiG露語』 志乃『МиГか?』」
2019/08/16(金)

「今回は第3965回! つまり……MiGロゴ!!
「MiGのロゴマーク!」
「『MiG logo』で検索すると出るよん。翼をイメージしたヤツだネ」
「そのとーり! だから今日からこのサイトは、MiGを推しまくるサイトだよ!
「Ура!」
「まだ諦めませんか」
「ここフランカー推しだし」
「諦めたらそこで終わりだよ!」
「さぁみんなでMiG!」
「Сухой」
「スホーイじゃなくて!!」
「いやだってアッキーが」
「ですね」
「やっぱり洗脳するしかないかぁ」
「洗脳・洗脳っ」
「これがオソロシア……」
「では対抗して、スホーイ脳を強化する感じに洗脳し返しましょう」
「これもオソロシア……」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3964回へ  第3966回へ

戻る
トップ