第3968回「去年もこれで疲れちゃったのよね!」
2019/08/19(月)

「クッソ寝落ちだ!!(バッ」 ←起きた
 びくっ
「最後の最後でトラぶったヤバイ!!!」
「げっそりして帰ってきたネ」
「起動弁周りでトラぶって疲れたヤバイ!!!」
「去年も同じ事を言っていたような?」
「また起動弁周りかよってなヤバイ!!!」
「起動空気弁とか、始動空気弁とか、始動弁とか、空気始動弁とかいうヤツじゃな。車で言うセルモーターを、エアに置き換えた物じゃ。高圧のエアをシリンダー内に送り込んで、ピストンを動かしクランクを回すわけじゃな」
「中大型ディーゼルはこれだヤバイ!!!」
「そこから漏れたんですねぇ〜、」
「取り付けの問題だがムチャクチャやりにくいところにあるんだヤバイ!!!」
「……支度しましょう」
「うん……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3967回へ  第3969回へ

戻る
トップ