第3976回「ミグになるぅぅぅぅ」
2019/08/27(火)

「今回はぁ〜?」
「第3976回!」
「そう! つまり! ミグなろう!
「ミグなる!」
「よってこのサイトは今日から、MiG専門サイトとなりました!」
「Ура!」
「って言ってますけどー?」
「いやお前あの棚を見ろ、俺のあの棚を」
「……フランカーだらけ」
「そしてあの本棚を見ろ、あの本棚を」
「……フランカーだらけ」
「更にこの押入れだぁ!(勢い良く開けた」
「フランカーの魔窟……!」
「でも最近我慢してるんだぞ!! なんかもう一昔前は選択肢が無かったのに、最近どんどんフランカーの新製品出ちゃうのを我慢してるんだぞ!!」
「作りゃしないもんネ」
「でもHOBBY MASTERの1/72 Su-33は買っちゃった☆」
「ダイキャスト製完成品だから作る手間ないもんネ」
「かなりイイ値段するけどな! ゲインコープのSu-33(#65)と一緒に飾るんだぁ!」
「……そういうわけだから、ね?」
「どんなワケだよー!」
「断固抗議するー!」
「あ〜そんなに騒ぐな騒ぐな、俺はもう寝るんだ。また明日も完全徹夜かもしれんからな」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おっやすみん」
「ぐぬぬ……おやすみ」
「もうっ……おやすみっ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3975回へ  第3977回へ

戻る
トップ