第3986回「このやろー!」
2019/09/06(金)

「ミグ野郎!!」
「な、なによ。やるって言うの? 言っておくけど私は戦闘機で、あんたは哨戒機なのよ?」
「…………」
「…………」
「ミグ野郎!!」
「なんなのよ」
「あれでしょ、第3986回だからでしょ」
「でもそれなら、もっといいのがあるよっ」
「そう! だからエルテアも一緒に!!」
「は?」
「ミグやろう!」
「すぐやろう!」
「ばっかじゃないの?」
「ミグ・ハロー!」
「おいでませー!」
「ベレンコ中尉か?」
「MiG-25?」
「甘いな」
「何が?」
「聞きたまえ、こうやるんだ」
「?」
「ミグハム」
「意味わかんな〜い」
「そーだそーだ!」
「ハム食いてー!」
「本当にバカね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。





第3985回へ  第3987回へ

戻る
トップ