第4004回「最初に4がついちゃダメなんだ」
2019/09/24(火)

「我が愛刀・五月雨が、血を欲している……ああ、いかん、いかんな、赤斬刀に変化してしまったぞぉ?(にたぁ〜
「おいこの狂人なんとかしろよ!」
「ボク哨戒機、アイツ戦闘機、無理、残念」
「アホか」
「アカの血は何色だぁ?(すらぁ〜」
「抜刀すんな!」
「…………死を……推し…………押し?…………押し付ける…………ああ……死を……押し…………(オォオォオォオォオォ」
「ちょっ、無理に第4004回にかけなくていいからっ」
「死を推し? 無理あるだろ」
「では実行すれば良かろう、この刀で」
「オメーは黙ってろ」
「…………死を…………押し……付ける……(オォオォオォオォオォ」
「む? 爆弾──か、核か?」
「おいおいやべーぞ今日のコイツ!」
「4000番台なばっかりに!!」
「ゆらぁ)みんな死ねばいい」
「目が死んでるー!!」
「はいはいどいたどいた、回収班到着だぞ」
「4000番台のせいで、マイナスエネルギーに当てられちゃってるのよ」
「ほらっ、帰るぞバカ者っ(ぽかっ」
「…………痛い……」
「おほほほほー、お騒がせしました〜」
「………………」
「………………」
「………………」
「きょ、今日のところは、赤斬刀の衝動は収まったみたいだ」
「そ、そうかい」
「あはは……イッちゃってるねぇセラのヤツ〜」

衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。





第4003回へ  第4005回へ

戻る
トップ