第4010回「おい、なんでだ?」
2019/09/30(月)

「う〜ん……あ……ちょっと、取りにくいな……っと」


 カチャンッ


「げ──!?」
「なんだぁ〜? どうした?」
「ピトー管、なんですぐ折れるん?」
「はぁ?」
「お前だよ! お・ま・え!!」
「何が?」
「お前だよぉぉぉぉ!(ピトー管が折れたF-1支援戦闘機の模型を持ちながら」
「あっ、このバカ!」
「対気速度の計れない志乃だなんて……」
「垂直尾翼のは──Qフィールピトー管だからねぇ。操舵感覚を作り出す為の物だからねぇ〜。まぁ計れない訳じゃないだろうけど」
「おい、その模型は私自身じゃないぞ。あと、折ったアホは謝罪しろ私に
志乃自身じゃないんだから志乃に謝る必要ないもんね」
「ばっか! こういうのは代表面してでしゃばるのが美味しいんだぞ! きっと」
「ハイハイ、おバカやってないで接着剤でつけましょうね」
「そうだね」
「はやく直そう」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第4009回へ  第4011回へ

戻る
トップ