第4014回「しかし! だがしかし!」
2019/10/04(金)

「今日は10月4日で、天使の日らしいですよ」
「104、テンシね」
「だけど問題があるんだよネ〜」
「何が?」
「天使キャラが居ない」
「あ〜、そっか〜」
「ステラさんは?」
「天使っぽいっちゃ天使っぽいけど」
「まぁヘヴン・ランサーだしね」
「天国の槍騎兵ですから」
「じゃあステラの日って事で」
「ダメヨ」
「わっ、びっくりした」
「なんでダメなの?」
「ちゃンと天使な子じゃないト」
「そうですか」
「U-2とかA-12とかがくれば、天使な航空ガールになる可能性があるんだけどネ〜」
「エンジェル、アークエンジェルって計画名ついてたもんね」
「U-2は非公式愛称でドランゴンレディですから、A-12のほうが確率は高そうです」
「まぁすべてはアッキー次第だけど」
「無気力星人」

ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第4013回へ  第4015回へ

戻る
トップ