第4043回「そ、それはですね……!」
2019/11/02(土)

「あんた、11月1日分を寝落ちしたばかりか、更に11月2日分も追加で寝落ちしたでしょ?」
「ぎくっ)し、シテナイヨ」
「嘘仰い」
「シテナイヨ」
「嘘仰い」
「シテナイヨ」
「嘘仰い(カッ」
「シ、シテナイヨ」
「…………」
「…………」
「リエナよ、これは認めぬつもりじゃぞ?」
「お仕置きが怖いんですねぇ〜」
「ふ〜ん、じゃあアッキー、このWeb拍手のお便りをどうぞ!」
「え!?」


>11/3現在。11/2分の更新を確認できず


「言い訳は?」
「ごめんなさい」
「お仕置き執行!(カッ」
「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」
「行ってらっしゃいませぇ〜」
「……ご無事で」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4042回へ  第4044回へ

戻る
トップ