第4056回「つ、疲れた!!!」
2019/11/15(金)

「いやぁ〜疲れた疲れた。マジで疲れた」
「……お帰りなさいませ」
「お帰りアッキー、だいぶお疲れのようだネ」
「ああ、何しろ初日は25時まで作業してたからな」
「深夜1時ですわね」
「ちゃんと寝たのかぇ?」
「ホテルとってたからな、深夜だがチェックイン可能だって言うんで、3時間くらいは布団で眠れたかな」
「ちょっと短いですねぇ〜」
「流石にすげぇ眠かった。帰りの新幹線は当然大爆睡だ」
「そんなアッキーに、Web拍手のお便り来てるよん。ほいっ」


>https://www.marinetraffic.com/en/ais/home/centerx:140.8/centery:40.9/zoom:11 青森湾沖泊め船、タンカー系が沢山。中尉はここに行く?


「して、正解は?」
「八戸でしたぁ!」
「……某研究船です」
「寒くなかったですか?」
「そんなに寒くは感じなかったなぁ、気温自体は低かったようだが。ま、とりあえず疲れたんで、もう寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「おやすみなさい」
「おやすみ」
「おやすみなさいですぅ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4055回へ  第4057回へ

戻る
トップ