第4069回「まぁ2週間だし」
2019/11/28(木)

「どうせずっと仕事だから、2週間なんてあっという間だけど……4人部屋は勘弁してほしいぜ!
「……この手の業界では、良くある事のようですが」
「今時は一人部屋のほうが多いらしいけど」
「単純に部屋が空いてなかったそうだけどな。ドック周辺のホテルは、今やってる某客船の作業員で全部満タンだそうだ」
「あらあら、それはどうしようもありませんわね」
「我慢するしかなかろう」
「気の合う仲間なのがまだ救いだな」
「気の合わない人ですとぉ、嫌ですよねぇ〜」
「まったくだぜ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4068回へ  第4070回へ

戻る
トップ