第4070回「出張に行くとやる気が出るやつ」
2019/11/29(金)

「あ〜! 早く帰って車弄りたい! PS4セットアップしたい! 絵を描きたい!!」
「……出張に出ると、やる気が出て」
「帰ると急降下する」
「何故でしょうね?」
「普段は、やろうと思えばいつでもできるからじゃろ。出張中はどうにもならんから、出来ない事に対する反動じゃな」
「いま手元にノートPCがあるのにぃ、小説を書かないのはぁ、そういう事ですかぁ〜」
「ないと途端に恋しくなるや〜つ」
「いやだって4人部屋だよ? 小説、落ち着いて打ち込めないよ」
「それはそうでしょうけども」
「前の数週間出張で、秋元殿が小説を書いた時があったかいの?」
「ないですねぇ、一人部屋だったのにぃ〜」
「HAHAHA!!!!」
「笑ってんじゃないよっ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第4069回へ  第4071回へ

戻る
トップ