第4087回「話しをしよう」
2019/12/16(月)

「塩の話しをしよう」
「しねぇよタコが!」
「ひどぉぉぉぉぉぅぃい」
「ヒドイのはお前の語呂合わせだアホたれ。第4087回で塩バナ(話)ってか?」
「ばっかだなぁ〜。この海袮さんがいなければ! 雑談小屋のネタはすぐに枯渇してしまうのだぞ!?
「いやオメー、既に枯渇しているから語呂合わせしてんだろ?
「ハイそれNGワード〜〜! だから海袮さんが必要なんだろー!」
「クリス……それを言っちゃぁ、粛清部隊が動き出すんじゃないか?」
「な、なんだってーーーーー!? ってんなもんあるかっ!!」
「同志クリス、あなたは言ってはならない事を言ってしまった(スチャッ」 ←後ろから現れて、剣をクリスの首元に当てた
「ウゲェー!? ルーヤが粛清部隊員だったとはー!?」
「えっ、マジで?」
「マジかよロシアこえぇぇわ」
「いえ、話しが聞こえたので乗っただけです」
「なんだよそういう事か」
「そうですよ」
「なんかロシアってだけで実際にありそうだったからさ〜」
「オイコラどういう意味だ?」
「説明の必要ある?」
「あっはっはっ」
「ロシアだしな」
「言いたい事は判りますのでまぁいいでしょう」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第4086回へ  第4088回へ

戻る
トップ