第408回「我が眠り何びとたりとも妨げる事はできぬ」
2009/11/19

「……………………」
「寝てるね」
「寝てるねー」
「今がチャンス……(チャキッ」
「や、やめときなよー、ツアギおねぇちゃんを怒らせると怖いんだから」
「そうそう、やめなって」
「うるさい、たかが試作機じゃないか。しかも一番最初の、一番駄目な奴。そんな奴に、量産型の私が負ける訳ないだろ」
「あー、そういう事言うんだ。酷いんだー」
「う、うるさいっ」
ツアギおねぇちゃんはなんとも思わないだろうけどね」
「まぁね、よくわかんない人だから」
「じゃあどうやって貶せばいいんだ?」
「自分で考えたら?」
「知ってても教えないよ」
「ッチ、面白くない」
「じゃあ帰れば?」
「いや、折角来たんだから一太刀浴びせないとね。成敗!(ひゅっ
「あ」
っぱ
「げっ(ぴたっ」
「…………」
「…………(汗」
「…………」
「…………(冷汗」
「…………(ニヤリ」
「ひぃ──!」
「志乃ー、なんで後ずさりしてんの?」
「志乃ちゃん、さっきまでの威勢は?」
「だ、だ、だってなんか怖い!
「…………っへ……」
「ヒィィ──!」
「…………」
「きょ、きょうはこのへんでかんべんしてやるぅーっ(逃」
「ばいば〜っい」
「ねぇ、リェース、ツアギおねぇちゃんまた寝ちゃったよ」
「えー」
「……………………」
「ほんとよく分からないなぁ、動じないと言うかなんと言うか」
理解しようとしても無駄だって、ジェラおねぇちゃん言ってたよ」
「確かにそうだね」

ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。





第407回へ  第409回へ

戻る
トップ