第409回「乗れないって事は乗れない理由がある訳だよね?」
2009/11/20

「エルテア〜、最近ちょっと太ったんじゃないの?
「え、何言ってるの」
「私の目はごまかせないのだぁー、抜き打ち体重チェックします!」
「な、何よ、そんなの必要ないわよ」
「いいから、乗れ(体重計を置いた」
「嫌よ」
「乗れ」
「イ・ヤ!」
「乗るんだ(ガシッ」
「ちょっと、放しなさいよ! の、乗らないったら乗らないんだから!」
「ほぉー、つまり図星なんだぁ?」
「ち、違うわよ! いいわ、乗ればいいんでしょ乗れば」
「そうそう、無駄な抵抗はよせってね」
「…………ほら、増えてないじゃない」
「……………………」
「浮くな」
「う、浮いてなんかないわよ」
変な力の放出を確認できるぞー、浮くなっ」
「浮いてなんか──」
「ガシッ)う・く・な!(グイッ←肩を掴んで下に力を入れた」
「ちょ、ちょっと、痛い痛い! 分かった、分かったから」
「今度はズルなしだよ」
「うう……(ギッ」
「…………」
「…………」
やっぱり増えてるじゃんか」
「だって、食べ物がおいしい季節なんだもの」
「食べすぎは良くないぞー、太るし」
「う、うるさいわねぇ」
「よーし、ダイエットだー。私が手伝ってあげるからダイエットだー!」
「いいわよ自分でやるから」
「遠慮すんなって!」
「やーよ、どうせ炎尾でサウナでしょ!」
「な……何故分かった

エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。





第408回へ  第410回へ

戻る
トップ