第413回「戦艦だって怖いものくらい(沢山)ある……ッ!!」
2009/11/24

「う〜ん、ここにもそこそこ慣れたかな。味方も居るし」
「あ、大和さん。こんにちは」
「わぁっ、ルナさんこんにちは!」
「へぇー、この子が大和ね」
「初めまして、じゃないわね? 大和ちゃん」
「ああっ、カタリーナさんに、怜さんですね!」
「ね、言った通りでしょ?」
「ほんと小さいわね、ルナと同じくらいかしら」
本体はあんなに大きいのにね」
「よく言われます」
「……………………」
「あ、レオナさん」
「ねぇ、ちょっと、やばいんじゃないの? レオナが来ちゃったわよ、攻撃するかも
「まさか。幾ら艦船が相手とは言え、味方艦を攻撃する事はないと思うわ」
「でも、解るのかしら、このちっこいのが大和だなんて」
「う〜ん」
「あ、あ、あれ? あの人、攻撃機!? ひゃーっ、攻撃機怖い!! 対空ーっ!」
「落ち着いて! あの人はレオナさん、アサルトフランカーですよっ」
「え、あ、ええ? そうなんですか? でもでも、なんだか殺気を感じますよぅ
「やっぱり解ってないみたいね」
「んふふ……大きな力を感じるわぁ、戦艦ですねぇ」
「あっはははははは、いたぶってあげるわぁ!」
「ストップ、ストップ! 攻撃しちゃ駄目ー!」
「これはこれはカタリーナお姉様、邪魔しないでくださぁい」
「レオナさん、レオナさん、この子は大和ですよっ
「……?」
「だから、BSN-6なの。攻撃しちゃ駄目」
大和はもっと大きいですよぉ」
「ご、ごめんなさい。でも、大和なんですぅっ
「そうなんですかぁ〜?」
「そうなんですっ、って、性格が変わった!?」
「レオナさんは、攻撃や爆撃になると性格が変わるんですよ」
「な、なるほど。確かに、今は殺気がありませんね。攻撃機のオーラが出ていないと言うかなんと言うか」
「あいぃ〜、味方なら攻撃しませんよぉ〜」
「て、敵なら?」
「容赦なく」
「攻撃よぉ! あっはははははは!」
「ひゃうっ、やっぱり怖いぃぃ〜!」
「攻撃機が怖いんだね」
「まぁそりゃそうでしょ」
「マルチロール機なら対艦攻撃もこなせるけどね」

大和(BSN-6)
強いくせに、いつもおどおどしている。何故か迷い込んでくるが、航空ガールではない。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第412回へ  第414回へ

戻る
トップ