第415回「風呂はいい、心が洗われる」
2009/11/26

「いい風呂」
「突然何を」
「いや、今日はいい風呂の日じゃそうじゃ」
1=い 1=い 2=ふ 6=ろ か」
「成る程」
「風呂はいいよね、温まる。こう、体の芯からっていうやつかな」
「ですね。じわりと、疲れが抜けるような感覚がまた最高であります」
「うむ。やはり一日の締めは風呂じゃな」
「そう言えば、ここのところ温泉に行ってないね、ジェラ」
「あ、そういえば。では明日にでも行きましょうか」
「今日でもいいよ」
「それじゃあ、今日行きましょう♪」
「…………お主ら」
「何か?」
「本当に仲がいいのう」
「んなっ、ご、誤解であります!
「そ、そんなに全力で否定しなくてもいいじゃないか……」
「え、あ、そういうつもりじゃあ……」
カマかけておるのう、プリシラの奴め。思念が駄々漏れじゃ)
「じゃあどういうつもりなんだい」
「そ、その……ガーベラさんは席を外してほしいのであります!」
「ふむ、よかろう(退席」
「ええと、その、やはり恥ずかしいと言うか……一応、アメリカとロシアとの関係もありますし、ライバルでもありますし」
「ライバルがいちゃついちゃいけないのかい? リェースやチェカとはいつもベタベタくっついてるじゃないか」
「いえ、そういうわけじゃぁ。でも、やっぱり恥ずかしいのであります。その、プリシラさんは特別でありますし」
「恥ずかしいだけなんだね?」
「はい、他意はありません」
「ふふん、いいね、それ。かわいいよ」
「申し訳ありません」
「いいよいいよ。それじゃ、温泉行こうか」
「はい!」



「というお話だったんだよー」
「ふむふむ、成る程のう。やはりか」
「ていうか、あたしが偵察してんの、よく気付いてたネ」
「まぁ、の」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。





第414回へ  第416回へ

戻る
トップ