第426回「アカレレレレレ」
2009/12/07

「ああー、なんか踏んだぞ」





「……並んでますね」
「完全にキリ番って訳じゃないけどね」
「レオナが並んでますよぉ〜」
「いやぁ、こういう経験、サイト管理者なら一度はあるかと思う。少なくとも俺は、一度や二度じゃないけどな」
「……そうですね、保存しているだけでもかなりあるかと」
「あるんですかぁ〜?」
「例えば……」





「これは、今回と同じパターンだな」
「……だいぶ古い画像ですね」
「航空ガールカウンター完成以前ね、まだやる気があった頃
まるで今はないような言い方をするなよ。で、次はこれ」





「24242ぃ〜」
「……ゾロ目ではありませんが、キリがいい並びですね」
「ん、サイト案内があった頃か。これまた懐かしい。今は『要らなくね?』って事で削除してあるが。次だ」





「これは世間一般的に言うキリ番ね」
「完全なゾロ目も踏んだ事があるが、まぁ保存してなかったようだ。下のテキスト領域は、各コンテンツのリンクにポインタを合わせると、コンテンツの説明が出るようになっていた。勿論今はない。で、次」





「24242と同じパターンですねぇ〜」
「……これも懐かしい」
「だな。で、航空ガールカウンターが設置されたあとので保存しているのは、これ」





「333999って、へぇ〜」
「キリがいいですねぇ〜。ところでぇ、9の数字の人はぁ、誰なんですかぁ〜?」
「さぁ誰だろうな」
「中尉が知らないわけないでしょ」
「今の俺は22歳なの! 25歳の俺じゃないの! 小説の中の俺なの! だから知らないの!!」
都合に合わせて使い分けるんじゃないわよっ」
「……いつになるやら(ぼそっ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第425回へ  第427回へ

戻る
トップ