第427回「不吉な……ッ!!」
2009/12/02

「…………427……なんと不吉な……」
「アハハッ、4=シ 2=ニ 7=ナっ
「死にな……不吉ね、確かに」
42731(死になさい)はいつ行くのかしら?」
「すげぇあとだろ」
「…………115年くらいかかるよ」
「アハハッ、みんな生きてないって
「すげぇどころじゃなかったな」
「400番台は、不吉な語呂合わせが多いわね」
「何せ最初の文字が、『死』だもの」
「…………早く脱出を」
「まだ脱出できないよ」
「ところで、何故か元気が出ないかしら? 400番台」
「…………(こくんっ」
「……灰色幽霊と魂」
「フェメナって、PAV-2だもんね」
「服の色は濃いけどな」
「髪の色は薄いわ」
「本体カラー=PAV-2、外装カラー=PAV-1」
「…………エイリは?」
「私も2号機ですわ、N22YF」
「アハハッ、じゃあPAV-1とN22YXは、二人のお姉さん?
「ああ、それはアリね。ネタがなくなった時とかに
「なんて適当な」
「…………それじゃあ……私の姉妹も……沢山……」
B-2は、みんなパーソナルネーム持ってるしね」
収拾がつかなくなるからやめようよ☆」
「アハハッ、同一機種に沢山の航空ガールが設定されてるのもいるけど」
あれは仕方のないことですわ」



「──くしゅんっ」
「風邪ですか?」
「……さぁ?」

セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。





第426回へ  第428回へ

戻る
トップ