第432回「でっかい物のロマン」
2009/12/13

50mmガトリングとか、装備してみたくない?」
「唐突ね」
「…………50とか……」
「いいじゃない、50mm。ごっつくていいじゃない。あ、分かった、まだ満足できないんでしょ? ふふふ、仕方ないわね、120mmでどう?」
「120mmガトリングガン」
「……狂っているね……」
回転モーメントで酷いことになりそうなんだけど」
キノセイよそれ」
「……じゃあいっそうのこと……200mmとかどうかな……」
460mmガトリングガンとかどう?」
「いい、最高」
「…………太けりゃいいのかい……っへ……」
そういうのは宇宙でやってほしいわね」
「地球上でやるからこそ漢らしいのよ。航空機は無理だから、艦船で」
「……船体が壊れるんじゃないかな……」
壊れないように作ればいいだけ」
「強引ね」
「…………どんな大きさになるんだろうね……」
全長1000mくらい?」
横幅は500mくらい」
「……超兵器だね……」
「メリットは?」
「私が嬉しい」
「それだけ?」
「うん」
「駄目ね」
「……駄目すぎるね……」
「何よ、ロマンがないわね」
ロマンの質が違うのよ」

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。





第431回へ  第433回へ

戻る
トップ