第434回「明日にはうpしたいけど」
2009/12/15

「今、ふと思ったんだけど」
「なんですか?」
「いやつくづくかな……謎の空間のフランカー率が高すぎる。フランカー濃度とも言う」
「それはまぁ、仕方ないかと」
「う〜ん、サイトの都合上もありますが、中尉殿の趣味が大きなウェイトを占めているといいますか」
「ずるいね」
「でも、イーグルも2タイプいますよ?
「確かに。プリシラさんと、美風さんが」
「まぁね。自衛隊祭りもやったし」
「自衛隊祭りで思い出しました。なんだかロシア機の数が、アメリカ機に離されているようですが、そろそろ追いつかせようと動くのではないかと思いたいのですが」
「ああ、そう言えばそうですね。一人少ない」
「もう少し追加ペースが上がればね」
「今回の航空ガール、描くのに2時間くらいだったようですよ。勿論、仕上げまではいってませんが」
「4コマを加えても、4・5時間程度といったところでありますね」
「なんだ、じゃあやればいいのに」
「それでやれたら、今頃は苦労してませんよ」
「それもそうだね」
「精神的な問題でありますから」
「難しいところですね」
「ところで、新・航空ガールはやはりアレでありましょうか?」
「無難なところだとアレかなぁ」
「いえいえまさかのアレでは?」
「いずれにせよ、仲間が増えるのは嬉しい限りであります」
「歓迎してやろう」
「ですね」

プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。





第433回へ  第435回へ

戻る
トップ