第436回「絶対折ろうとしてるだろ!!!」
2009/12/17

「アハハッ、アハッ、イタタタタ……」
「どうしたんですか?」
「ね、寝違えちゃったみたい。首が痛いよ〜」
「とりあえず湿布でも貼っておくか?」
「いえいえここは……(ガシッ」
「え?(アゴと頭に手をかけられた」
「なんか首の骨折られそうだね☆」
「やりませんよ、そんなこと」
「ア、アハハ、本当に?」
「何故疑いますか?」
「いや、なんかオーラが出ているような気がするから」
「何を言いますか、整体ですよ、整体
「……ちゃんと心得はあるんだろうな?」
「いえ、我流のド素人です」
「ストップ、ストップ! やめて首折れちゃう!
「やめろー、スージーに何か恨みでもあるのかーっ」
「う〜ん、やはり駄目ですか? 私はいつもこの方法で治しているのですが」
「だ・め!」
「ってちょっと待って、いつもって、誰かにやってもらっているのか?」
「いえ、自分でです」
「どうやって?」
「こうやって……」
 ←翼を利用して同じことをした
「うげぇ! そっちのほうがセガールしそうだ!」
「セガール?」
「首折りコックだ」
「う、う〜ん、いつもやっているから大丈夫だと思うんですけど」
大丈夫なのはお前だけじゃねぇの?」

スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
リル(SAAB35)
ちょっと心配性で気が弱く脆いが、体術が得意で実は強い。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。





第435回へ  第437回へ

戻る
トップ