第443回「マジで単なる偶然なんだけど」
2009/12/24

「あれれ?? 雛菊さんとクリスマスイブを楽しんでいたのに……このタイミングでですか?」
「いらっしゃ〜い、クリスマスプレゼントがあるよ」
「で、で、でたー! 対空ー!!」
「はっはっはっ、喰らえ必殺の──」
「まーたやってる(ばしゅっ」
「どぉんっ)いってー!!」
「あんたサぁ、艦船見たらぶっ放す癖なんとかしなよ。あいつハリネズミなんだから」
「だって撃ちたいじゃん」
「……あっそ」
「あ、あのー、撃ってもいいですか?」
「あたしが巻き込まれるでしょ!」
「あ、そうでした」
「ていうかね、大和だっけ?」
「は、はい、大和です」
「明日はね、まぁクリスマス当日な訳だけど……第444回なんだよ? 解る? 第444回
「げ、そう言えば……」
「…………?」
「だからぁ、死死死なの」
「──うわっ、本当だ!」
「う〜ん、雑談小屋は毎日更新だから、開始日が偶然そうなる感じだったんだネ」
「同志秋元も狙ってやったわけじゃないんだけど、偶然ってこえぇぇー!
「そ、そんなクリスマスは嫌です! もう帰る、おうち帰るー!
「心配しなくても、もう身体透けてきてるよ。じゃあネー」
「うーむ、同志中尉は本当に何も考えてなかったのかな?」
「アッキーがそこまで考える訳ないでしょ」
「そりゃそうだねー」

大和(BSN-6)
強いくせに、いつもおどおどしている。何故か迷い込んでくるが、航空ガールではない。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第442回へ  第444回へ

戻る
トップ