第446回「干支を取られた恨みは(ry」
2009/12/27

「そう言えば」
「どうしたの?」
猫はネズミに騙されて干支になれなかったのにゃ」
「ええっ、そうなの?」
「そうにゃ……にゃから」
「コレットに仕返しにゃ!」
「ぼ、僕じゃないよそれーっ」
「にゃーっ、捕まえたにゃ!」
「ち、ちがうよ、僕じゃないよっ、僕なにもしてないもん!(じたばた」
「どーしてくれようかにゃーっ」
「僕なにもしてないもん!」
「ふふふ、微笑ましいわね」
「笑ってないでたすけてーっ」
「コレット、これは宿命なのよ」
「うそーっ!?」
「さあ観念するにゃ」
「や、やっぱりいやだ、やっぱりいやだーっ」
「ふふふ」
「ふふふ、じゃないよさっさと助けなって」
「だって、ジタバタするコレットが可愛いじゃない」
「…………あ、それもそうだね」
「食べちゃうにゃ(かぷっ」
「うひゃぁっ」
はむはむはむはむはむ ←耳を甘噛み中
「た、たすけてーっ」
「おおぅ……グレイト
「でしょ、そうでしょう?」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。





第445回へ  第447回へ

戻る
トップ