第450回「また今年もですかぁぁぁぁ?」
2009/12/31

「ほい、タイトルの通り」
「ばっかたれ、今回は25日にはほぼ完成してたんだ! 完成率99.9%だったの! 誤字脱字修正で手間どっちまっただけだい!」
つまり完成したのは今日じゃな?」
「書き終わっていても、確認作業を完了していないのなら、それは完成ではないのでは」
ゆっくりと目を逸らす
「…………」
「ほら、やっぱりネ」
「今年もギリギリですぅ〜」
「みなさん、なんのお話ですか?」
「お、新・航空ガールのリリィだ」
暫くは出番が続くリリィさんですわ」
「たはは、そりゃどうも」
赤い瞳、白き翼 -ALICE-:第29話が完成したと言うお話ですよぉ〜」
「ははぁ、このサイトのメインコンテンツですね!」
「うぉぉぉぉ! よくぞ言ってくれた!! みんなして否定しやがって、メインは小説と絵なんだよぉぉぉ!」
「滅多に更新しないコンテンツがメインと?」
「のう?」
ゆっくりと目を逸らす
「…………反論できませんね」
「うぅ……そりゃぁ、まぁ、なぁ」
「ペースアップしないとぉ、あと30年はかかっちゃいますよぉ〜?
「あら、丁度フランカー・ゼロが登場する年になりますわね?」
「ほう、そいつは良かったのう秋元殿」
「良い事なんですか?」
よくねーよ。30年てどんだけだ、俺が55歳になってしまうわ!」
「……来年こそは、ですね」
「それ、去年も聞いた」
_| ̄|○

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。明るい性格。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第449回へ  第451回へ

戻る
トップ