第454回「今年もやっぱりそれですかぁ?」
2010/01/04

「ふぅ……やっと大掃除が終わりましたね」
「うむ、1年の汚れとは中々頑固での」
「さ、これで今年一年をすごせるわ」
「何をしているのですか」
「大掃除です。もう終わりましたが」
「へぇ……大掃除、ね」
「何故こっちを見るのかしら」
「いや、今年こそ大掃除したいなぁ、と」
「あら、そうね、私も今そう思ったわ」
「おうおう、やりますか?」
「望むところよ」
「新年早々何をやっておる。それにここで暴れたら、また散らかるじゃろうが」
「やるなら他所でやって」
「む、それもそうですね」
「確かに」
「お正月くらい静かにしていましょうよ」
「今日から仕事という方も多いと思うがの」
「成る程、喧嘩する事が仕事なのね」
「そ、そう言われるとなんだか嫌なのです」
「この台風が勝手に喧嘩を売ってきたのよ」
「この疾風が空気読まないで抜け駆けするから悪いのです」
「ッチ……これだからロスビフは」
「そんなんだからクラウツに侵略されるのですよ、フロッギーめ」
「駄目ですね」
「む……」
「ならばこれじゃ」
ザザ……ザ……ザ……ザー……ザ……
「あうぅ、そ、それやめてなのですっ」
「う……頭が……」
「反省しなさい」

リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。





第453回へ  第455回へ

戻る
トップ