第456回「しゃっくりが止まらないと不快だよね」
2010/01/06

「ヒック……ヒック……ヒック……」
「しゃっくり?」
ヒック……そうなんだ……ヒック……さっきから……ヒック……とまらないんd──ヒック……」
しゃっくりを100回すると死ぬらしいぜ?」
「迷信だろそれ──ヒック
重大な病気の警告である、場合もあるとか」
「不安になるからやめてよ──ヒック
「くすぐったら治るんじゃないの?☆」
くすぐりの刑ですか……」
「そ、それほんとや──ヒック
「や?」
「やって?」
「違う! やm──ヒック
「あ〜あ、こりゃ重症だな」
コソコソ……
「ん?」
「──ワッ!!」
びくっ)──な、なにをする!?」
「治った? 治った?」
「驚かすと治るとかなんとか、それか」
「治らないのでは?」
「…………ヒック
「やっぱり」
「アハハッ、だめかぁ」
「まぁギネスには68年間しゃっくりが止まらなかったって記録があるから、それを目指せばいいんじゃね?」
「アホか──ヒック
「アハハッ、ギネス認定目指して頑張ろう!」
「や──ヒック
「や?」
「やる?」
「やらな──ヒック
「駄目だなこりゃ」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第455回へ  第457回へ

戻る
トップ